足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

リンク集

リンクについて
このサイトは基本的にリンクフリーとしておりますが、公序良俗に反したページからのリンクはご遠慮ください。
​​
リンク集

医療・健康をはじめとする分野を職掌とする省庁である厚生労働省のホームページです。

厚生労働省により始められた21世紀における国民健康づくり運動のホームページです。

こどもを対象に夜間や休日などの診療時間外に病院を受診するかどうか、判断の目安を提供しているサイトです。

ロコモティブシンドローム(運動器症候群)を広く社会に啓発し、基礎知識、予防、改善法を学べるホームページです。

店舗の口コミ・ランキングサイト

様々なお好みの条件でサロンの検索が可能な美容のポータルサイトです。

日本の事業者と利用者の情報の橋渡しをし、よりよい社会、よりよい日本、よりよい世界の一助になる事を目的にしています。

全国の優良な整体院・マッサージ店の口コミ・体験談を掲載しています。​

「ISIZEエステサロン」はエステサロン検索サイトです。

あなたの街の整体院やサロンなどのリラックスすぽっとが検索できるサイトです。あなたのお気に入りを見つけてください。

エステサロン・ネイルサロン・美容室・整体院の検索サイトです。
​​

あなたの”なりたい”を叶える「RAKUTEN BEAUTY」はトータルビューティーに対応する予約サイトです。

誰もが憧れの白い歯・美しい歯から世の中に笑顔が溢れ、幸せが溢れかえることを目標に、低価格で気軽に安心・安全に利用できるセルフホワイトニングの提供を行うサービスです。

「あい活、はじめます。」高知市が運営する「愛活」「婚活」推進事業です。イベント等を通じて出会いや恋愛の場をご提供します。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.